汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 7at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 7 - 暇つぶし2ch40:名前は開発中のものです。 10/10/12 11:35:37 Qm7IESTJ一般的なCGデータの持ち方だと 通常半透明は下のディテールを覆い隠して弱めるので フォグには使いますが影表現には使いません 減算ではデータ作成が非常に難しいです自分だと無理です もちろんデザイナーの立場しては、ということなので MMF2の仕様上乗算を使う方法がない、あるいは負荷が爆発的に増大するのであれば 通常半透明で妥協するか、そもそもの影の中に入るシチュエーションを排除するつもりです ただできれば乗算を使いたいですね… 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch