汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 7at GAMEDEV
汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 7 - 暇つぶし2ch240:名前は開発中のものです。
10/10/29 21:57:38 Ek/7494N
>>234
当たり判定を足元に置くって言われてるけど
それだとジャンプ攻撃とかおかしくなるしな
だから俺はキャラグラに被せた判定への衝突+Y軸でやってみてる
誰にも言うなよ

それよりふっとんだアクションから地面への衝突の判定を影のグラフィックで読ませてるんだけど
複数の雑魚キャラがいる場合のそれぞれのキャラと影の親子の設定がよくわかりません…
あと攻撃が当たった時のリアクションをコピーで増殖させた複数の敵を個別に反応させる仕組みとか
できてるけど理解ができないという…
雛形みたいの教えて欲しい;;


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