汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 7at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名前は開発中のものです。 10/10/06 20:34:44 TsWIwanf >>1 乙です。 すべて1レス内にまとめてくれたのね 3:名前は開発中のものです。 10/10/07 22:17:08 O3Yz7cQ4 >>1乙 4:名前は開発中のものです。 10/10/07 22:35:15 F+kDHAiH >>1乙です MMF2ヘルプ日本語訳(未完成) http://wikiwiki.jp/mmf2/?%A5%D8%A5%EB%A5%D7%C6%FC%CB%DC%B8%EC%CC%F5 5:名前は開発中のものです。 10/10/07 22:54:05 wWO6Gw69 1~6スレの過去ログ ttp://ux.getuploader.com/mmf/download/159/2ch_mmf2.zip 6:名前は開発中のものです。 10/10/08 13:57:40 u3q1Azry なるべく動作を重くしないようにするため、 コレの多用は避けたほうがいいとかそういうのはありますか? とりあえず画面いっぱいのアルファチャンネル画像を多量に重ねるのは 非常によろしく無いことはわかりました。 7:名前は開発中のものです。 10/10/08 14:29:02 gRXFP4ti >>6 ・高速ループとそれによって実行されるイベント 1瞬だけ指定回数回すというのならまだいいけど、 常に回すとなると重くなります。 なお、これはCPUが処理することなのでHWA版であってもどうしようもない部分。 ・回転・拡大縮小 オブジェクトのプロパティで自動回転をやるよりは、全方向に画像登録したほうが軽い。 イベントで回転・拡大縮小をする時には品質を1にしない(補間が掛かって綺麗になるけど重い)。 こちらはグラフィック関係の処理なのでHWAでの高速化が見込めます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch