汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 7at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト103:94 10/10/17 14:38:55 rTE9M1+f >>101 アニメ(ループ)ってこういうことですか? これじゃだめなのかな… http://ux.getuploader.com/mmf/download/169/ID1WHa7SjF_anime.mfa よくわかんないんだけど 停止シーケンスだと上手く動かない。。。仕様? 104:名前は開発中のものです。 10/10/17 15:14:11 O9+1vhG5 >>103 http://wikiwiki.jp/mmf2/?%BB%C5%CD%CD%C5%F9%BB%A8%C2%BF%BE%F0%CA%F3#y5753f30 バグというか仕様というか。 とにかく、移動するオブジェクトのアニメシーケンスの終了の検出は上手くいかないことが多い 105:名前は開発中のものです。 10/10/17 15:19:19 Gh/KuykW >>102 弾の発射をタイマーで制御して、弾の破壊は変数で制御、という感じが一番スムーズということでしょうか。 この方法でも試してみようと思います。 >>103 でもよく考えると、アニメで制御するとあとあとイベントで細かい変更がききませんし、 >>104にあるようにバグもあるようですので、アニメはさせない方向で検討してみようと思います。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch