汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 7at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 7 - 暇つぶし2ch101:名前は開発中のものです。 10/10/17 13:19:19 Gh/KuykW>>100 ありがとうございます。 これなら変数も使わず、フレームレートにも左右されず、通し番号も使わずに実行できるわけですね。 勉強になりました。 ただこの方法だと、アニメさせることが出来なくなってしまいますが、 「現在のフレーム」以外にも時間を判定させる方法はあるのでしょうか。 もしご存じでしたら参考までに教えていただけると助かります。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch