汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 7at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:94 10/10/17 12:57:08 rTE9M1+f >>95 ごめんちゃんと見てなかった>>94は無かったことに; 変わったというか自分ならこんな感じで組むかな? 目的に応じていろいろな組み方があると思うけど シンプルに組んでみた? http://ux.getuploader.com/mmf/download/168/ID1WHa7SjF.mfa 101:名前は開発中のものです。 10/10/17 13:19:19 Gh/KuykW >>100 ありがとうございます。 これなら変数も使わず、フレームレートにも左右されず、通し番号も使わずに実行できるわけですね。 勉強になりました。 ただこの方法だと、アニメさせることが出来なくなってしまいますが、 「現在のフレーム」以外にも時間を判定させる方法はあるのでしょうか。 もしご存じでしたら参考までに教えていただけると助かります。 102:名前は開発中のものです。 10/10/17 13:37:22 O9+1vhG5 >>101 >>100の方法で良いなら高速ループはいらないかもね。 弾は常に実行で変数を増加させて一定値以上で破壊でもいけると思います。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch