DXライブラリ 総合スレッド その7at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト15:名前は開発中のものです。 10/10/06 19:05:18 bAAf4zH8 あらかじめ作っておくならわざわざデータで作らなくてもプログラムでバイキュービック縮小かけた奴作って持っておけばいいよ 16:名前は開発中のものです。 10/10/06 23:01:45 q6l/LPWh >>15 描画可能なテクスチャを作って、それに元画像を縮小描画したものを試したことがあったけど 白い画像とかが縁が黒くなっちゃうんだよね…… 17:名前は開発中のものです。 10/10/07 10:12:15 aWHKGsUn 求めてるミニマップのデザインによって色々だと思うよ。 ものによっては必然的に>>13になるし、>>15で済む事もあるし。 マップエディタ作って製作するかしないかでも違ってくるね。 18:名前は開発中のものです。 10/10/07 13:29:04 BXp+Jk0R >>16 複雑な計算で小数点以下が落ちて 16ドットで表示したいとき15.4になって15ドットしか表示しないみたいな 19:名前は開発中のものです。 10/10/09 01:07:30 +qDWiRTl >>1 printf("乙"); 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch