タスクシステムat GAMEDEV
タスクシステム - 暇つぶし2ch708:G.E.666
11/10/23 05:18:04.85 Xjvemc8L
地平線に消える瞳には、いつしかまぶしい漢の光・・・

>>687
>一方ゲームでは、各オブジェクトが相互作用する方向で努力しなければならない。
各オブジェクトの相互作用を最大化ってのは同意。
ニューロンスパークが同意w

>副作用を許す環境で相互作用する
  ↓
>だから、処理の順番が非常に重要になってくる。
  ↓
>この場合、
> × タスクシステムによるプライオリティー管理
> ○ 書いた順そのままにシーケンシャルに処理が走る。
タスクシステムのプライオリティは静的な設計下で設定するもんでないか。

タスクシステム。それはニューロンスパーク打ち上げ花火のために。

あの人の目がうなづいていたよ、別れも愛の一つだと・・・
一人寂しくケダモノノスウジ『R-Type666』の夢でも見るか・・・


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