タスクシステムat GAMEDEV
タスクシステム - 暇つぶし2ch64:名前は開発中のものです。
11/03/03 04:51:19.58 o4mDyDkO
つづき

それを指して「これはタスクシステムではない!」ってのは
正直に言うと得るところがないです。

むしろ知りたいのは
その範疇には収まらない設計はあるのだろうか、
あったら知っておきたいなと思って、

>>57
>逆にこれ以外の方法で大量のオブジェクトを扱える設計は
>何が考えられますか?

と聞いたわけです。

知らない以上、うまく言えないんですが
コンテナが不要なデザインパターンみたいなものとか
存在するのかなと思って。

うれしいとかうれしくないとか別にないです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch