タスクシステムat GAMEDEV
タスクシステム - 暇つぶし2ch499:名前は開発中のものです。
11/10/08 14:01:47.31 F4Vx7tUI
>>497
ありがとう。くじけないでがんばるよ。

----
タスクシステムそのものの話題になるよう願ってネタ提供

自分タスクシステムではどんな型もtaskリストのループは基本クラスの仮想関数Updateを呼んでます。
継承した型でオーバーライドするUpdateの中で、その型に固有のUpdate_typeを呼んでいます。
これで基本型から継承型へのdynamic_castを回避しています。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch