【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレその4at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレその4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト66:名前は開発中のものです。 11/05/05 06:31:55.44 yjMgcbur 65続き 更にフォーラムのfmxさんの投稿を参考に convertToTangentsして Binormalをウェイト*3(4番目は1.0-(合計))に転用しNormalを生き残らせてみた。 まだやってないけどTangentに頂点カラーかマトリクスindexを持たせれば 頂点カラーも生き残らせることができるかも。 本当に本当にフォーラムは必見。 連投ごめん。終わり。 67:名前は開発中のものです。 11/07/07 23:25:50.67 eWsfc5od Irrlichtのフォーラムの色変わってた!! 68:名前は開発中のものです。 11/07/08 00:27:34.67 pPCDjE0q 標準テンプレを差し替えただけかよ! 69:名前は開発中のものです。 11/07/24 20:51:21.02 c5QyUL19 2Dゲー作る勉強を始めたんだけど、今までSDLをちょろっと触った程度の知識しかなかったから 画像を思った場所にポリゴンで表示するだけで一苦労だった チュートリアルサイト見ててもその処理が何をしてて何故必要なのかが説明されてないことが多くて(常識だから?) 理解を得るのにかなり苦戦するぜ。という俺の日記 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch