【3Dゲームエンジン】Unity 2at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト77:名前は開発中のものです。 10/10/15 14:50:01 eDsQuaCu >>76 何度も試しているのですが解決できなくて・・・ 例えば下記のようにFBXを出力します。 model1.fbx model1@idle.fbx model2.fbx model1とmodel2はスキンは別物(例えば男性と女性)です。 ボーン構造はおなじでリグのスケールが異なります。 unityで全て読み込み配置します。 model2はmodel1@idleを使用します。 プレイを実行するとアニメーションはしますがmodel1のスケールになってしまいスキンが変形してしまいます。 ボーン構造は回転情報だけをもっているのかと思ったのですが、位置情報ももっているためこのような状態になるのかと? 78:名前は開発中のものです。 10/10/15 22:07:12 O2wXLYbI curSource->m_Channel != NULL このエラーの意味がわからん・・・ 3に変えたらモノビヘバー要求されるし・・・ 79:名前は開発中のものです。 10/10/15 22:10:49 HDhwJHDB ガッ 80:名前は開発中のものです。 10/10/16 15:56:38 rJX9uNoE NULLだよ。ヌルポじゃないよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch