【3Dゲームエンジン】Unity 2at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト63:名前は開発中のものです。 10/10/12 18:59:19 XLygp5yr タブとんだ function OnGUI () { if (GUI.Button (Rect(0,0,100,50), "test")) { if (Input.GetMouseButton(0)) Debug.Log("Pressed left click."); if (Input.GetMouseButton(1)) Debug.Log("Pressed right click."); } } 64:名前は開発中のものです。 10/10/12 20:58:13 a5voPNrZ >>63 マニュアルでInputクラスを見てみると Note also that the Input flags are not reset until "Update()", so its suggested you make all the Input Calls in the Update Loop. って書いてある。よく分からんがInput系ってUpdate()内のみ有効なんかな。 2.6のマニュアルね。 65:名前は開発中のものです。 10/10/13 01:19:03 MSLkdVRV キューブにスポットライトで光を当てても全然光ってくれないのですが、 Unityを開いたときに出るエラーと関係あるのでしょうか? ShaderLab error: Shader 'Particles/Multiply (Double)' : no subshaders can run on this graphics card 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch