【3Dゲームエンジン】Unity 2at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト572:名前は開発中のものです。 11/03/04 21:33:01.56 tNjCr7mG >>567 それはFFだろ 573:名前は開発中のものです。 11/03/05 03:18:14.37 VUijh9i8 >>571 prefab名と言うより、変数名じゃない? var prefab : Transform; Instantiate (prefab, Vector3(0, 0, 0), Vector3(0, 0, 0)); 574:名前は開発中のものです。 11/03/05 10:41:45.09 C/ObKBj2 iOSでTextFieldに日本語入力するとき 漢字変換はできないように制限することできる? 575:名前は開発中のものです。 11/03/05 13:13:09.64 hxyin98S >>574 Unityでアプリ造った場合の話だよね? 文字列を使う時はフォントを指定するので日本語フォントいれなければ 変換もへったくれも無くなるけど・・・ API同士の兼ね合いも産まれると思うからここらへんはどうなの次の人? 576:名前は開発中のものです。 11/03/05 14:03:39.60 bSdXtfHi >>573 それだとinspectorでprefabを指定する事になるけど、 全部をscriptだけで済ます事ってできないのかね? GameObject.Find()はprefabにも使えるのかな? マニュアルには書いてないんでダメっぽいが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch