【3Dゲームエンジン】Unity 2at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 2 - 暇つぶし2ch556:名前は開発中のものです。 11/03/02 17:40:37.87 fyujeC/I>>555 一番基本的な方法はアニメーションに組み込んじゃうやり方。 飛び散るパターンを何個も用意しておけば見た目的にも飽きない。 個々の破片を物理演算で処理したいなら、 複数のオブジェクトを組み合わせた物を用意して、 砕ける時にその複合オブジェクトに置き換えてしまう。 個々の破片にvelocityだけ与えてあとは物理エンジンにお任せ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch