【3Dゲームエンジン】Unity 2at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト396:名前は開発中のものです。 11/02/04 17:04:27 UoEeSlQr >>395 ttp://xfs.jp/wnVb6 こんな感じ? DontDestroy//を使ってGameobjectが破棄されないようにして、 OnGUIで点を表示するっていう PlayerPrefsはゲームをセーブ・ロードするときに使うクラスだね、 点をセーブするにはSetIntすればセーブできるよ 397:名前は開発中のものです。 11/02/04 18:05:56 57dJuKJp >>396 早急なお返事有難うございます・・・拙者(ry 398:名前は開発中のものです。 11/02/05 00:11:39 PlssZIsq >>396 オブジェクトの破棄の概念が今一ピンと来ないんだけど、 自キャラの事?自キャラのオブジェクトに配点のスクリプトを噛ますって事で おkでしょうか? 399:名前は開発中のものです。 11/02/05 01:19:00 IhTM9L/N GGJ2011でunityに興味持ったんで、日本ではどんなゲーム作ってる人がいるのかと探してるんだけど、なかなか見つからないな。 完成してるゲームだとこれしか見つからなかった。 http://web.me.com/saito_x/iWeb/MedalGame_02.html ほかにも完成品知ってたら教えてください。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch