【3Dゲームエンジン】Unity 2at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト223:名前は開発中のものです。 10/11/24 18:04:44 X/6zz7wG 当然オフラインのバックアップも併用 盗難のリスク回避を考慮して、 データ入れたマイクロUSBを飼い犬の餌に混ぜて食べさせる>糞から回収>食べさせる、の繰り返し、これで完璧 224:名前は開発中のものです。 10/11/24 22:03:29 oP2y5z4e Hadoopでマップなどあらゆるデータを共有化することにした 225:名前は開発中のものです。 10/11/25 03:54:42 cyVTJhNm MODデータをHadoopからget(もしくはput)するってのは面白そう 226:名前は開発中のものです。 10/11/25 14:42:04 rZf1A2L8 Texture2Dに文字とか書き込みたいんだけど、関数はないみたいだから、 bitmapクラスか何かに読み込ませて、LoadImageってすればいいのかな。 bitbltみたいに好きな場所には書き込めないのだろうか? 227:名前は開発中のものです。 10/11/27 03:15:48 4IRahsEG こんにちは、UNITY初心者です。 UNITYを使用してiPhoneアプリの3Dゲーム開発を行っているのですが、 3Dゲーム画面自体はUNITYからコードを出力できるものの、 その他画面、例えばアプリ立ち上げ時のメニュー画面や、ランキング画面など、 そういった別ページはどのように実装すればいいのでしょうか? UNITYからiPhoneアプリ用に出力されたソースコードを、そのまま追記修正するという形でしょうか? かなり複雑に見えるため、それが効率的な気がしないのですが、、、 お答えいただけましたら幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch