【3Dゲームエンジン】Unity 2at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト157:名前は開発中のものです。 10/10/29 21:45:25 mGR+qDir >>148 いや、それだったらunity使う意味ないでしょ。 >>145のやつみたいなboolの配列で管理するよりも、各セルをオブジェクトとして上下左右のセルの参照を持つみたいな方法とかRay飛ばすとかの方がunityに合ったやり形な気がする。 158:名前は開発中のものです。 10/10/30 00:20:20 qF17r8c6 完全コピーを狙ってるんでなく、3Dでやるならそっちのほうが面白いものができそう ただ、元レスの質問内容から考えると、現状のスキル的にハードな気がする。 159:名前は開発中のものです。 10/10/30 22:22:55 SGgQofpQ >>115 『UnityJavaScriptは、従来のJavascriptに比べて20倍早くて、C++の50%遅い』の間違い おそらく、現時点の崇城大学の日本語訳で間違えてるページがあったので それを見て書いたんだろうけど原文とか公式のOptimizationの動画見ると50%だった、一応、修正依頼のメール出しときました 原文:http://unity3d.com/support/documentation/ScriptReference/index.Script_compilation_28Advanced29.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch