11/08/08 08:55:14.69 dPkvBdzJ
>>920
どうもすみません。戦術周りの処理が怪しいですね。見直してみます。
よかったらどんな戦術を追加したか教えてもらえますか。
また、再起動するとバグ報告が出ると思うので、ブログのコメントにでもコピペしてもらえると有難いです。
922:名前は開発中のものです。
11/08/08 12:17:13.31 2GoWkUpK
別人だけど、報告出ずに落ちた
同じ戦術でも七階は三回やって三回ともアウト、六階は大丈夫だった
923:724
11/08/08 14:39:57.47 frM1uWBk
>>922
ありがとうございます。帰宅したら見直してみます。
6階も7階も処理は同じなので、バグ報告も出ないとすると、メモリ周りかな。
手元の実機やエミュレータでは、落ちることはないんですが。
924:名前は開発中のものです。
11/08/08 20:19:13.79 1ajPGvIX
>>921
もしもしじゃないからメールは消した^^
追加した戦術はHP4分の1以下になったら逃げる@戦闘、探索
925:724
11/08/08 21:41:22.40 40BGQlrm
>>924
報告機能は一応動いてるようですね。その戦術ならテストでも使っているので、大丈夫なはずなのですが。
見直してもそれらしい箇所がなかったのですが、Activityのライフサイクル管理で
手を抜いていた箇所があったので修正しました。お試しいただければ幸いです。
926:名前は開発中のものです。
11/08/08 21:51:19.58 1ajPGvIX
配列のOutOfBoundsExceptionな予感
927:名前は開発中のものです。
11/08/08 23:02:34.72 1ajPGvIX
>>925
dev:m1ref,mod:W10,sdk:8,ver:0.1.10,trace:
android.os.AsyncTask$3#done:200
java.util.concurrent.FutureTask$Sync#innerSetException:273
java.util.concurrent.FutureTask#setException:124
java.util.concurrent.FutureTask$Sync#innerRun:307
java.util.concurrent.FutureTask#run:137
java.util.concurrent.ThreadPoolExecutor#runWorker:1068
java.util.concurrent.ThreadPoolExecutor$Worker#run:561
java.lang.Thread#run:1096
新しいの開けてみたらこんなんなったw
今度はキャラ作っただけで探索してみたんだが
928:724
11/08/08 23:19:15.08 40BGQlrm
>>927
たびたびすみません。verが0.1.10なのでα10版のようです。α12で試していただけるでしょうか。
ダウンロードページでは最新版が一番下になってます。
ただ例外を見るとバックグラウンドで処理している、探索の途中で落ちてるようなので、
改善されてなさそうです……。