汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 6at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 6 - 暇つぶし2ch469:名前は開発中のものです。 10/08/11 22:37:50 /fZ/y15F>>467 単純な生死以外のパラメータを複数用いて画面がカラフルに彩られる & 隣接などの判定用オブジェクトを多用した結果 一般的なライフゲームならそんなもんだと思う >>468 さんくす こちらも適当にバウンスさせて計測したけれども、 1000強くらいからACTならちょっと辛いような動きになってる 個人的にはオブジェクト数が限界に達したときに例外吐いて欲しいな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch