WOLF RPGエディター 質問スレ 其の2 at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト406:名前は開発中のものです。 11/01/23 15:31:29 WEPd2dGM イベント中のコマンドでイベントAのコピーを指定した位置Bに出現させる処理ってできませんか? あらかじめ透明にした状態で伏せて置いて、条件満たした段階で画像切り替えしかなさげ? 407:名前は開発中のものです。 11/01/23 17:07:07 SC5qLk+u >>406 同マップ内の場所移動でOK? 408:名前は開発中のものです。 11/01/24 01:21:32 aclJaqVp 行く先々に同じようなイベントがニョキニョキ生えてくるのを想定しています 範囲外に腐るほど待機させてストック切れないように頭ひねるしかなさそうですね 409:名前は開発中のものです。 11/01/24 06:24:36 WV4Gf5hN 別々の処理においてひとつのコモンを共有する事って可能ですか? 具体的には、例えば主人公がジャンプするコモンを作ったとして NPCキャラもジャンプさせたい場合、主人公とNPCとで 同じジャンプ用コモンを使って問題ない形にする事ってできますか? 主人公とNPCが同時にジャンプするようなことがあった場合、 処理が絡みあってめちゃくちゃにならないか不安です。 それとも並列処理にすれば同時ジャンプが発生したとしても勝手に主人公とNPCとで別々に 処理してくれるんでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch