■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その21at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト814:名前は開発中のものです。 10/09/14 22:25:13 Tv6RIZyO 吉里吉里3のコードが書きやすくなる新構文は欲しい Dictionaryクラスのメソッドが普通に使えるようにするとか、イテレータとか あとクラスごとの演算子の定義 815:名前は開発中のものです。 10/09/15 01:02:08 dDHrPd3G 演算子オーバーライドは要らん。特定のケースだけ特別扱いすればいい。 でなきゃろくなデバグ環境もないのにカオスすぎる 816:名前は開発中のものです。 10/09/15 01:06:07 wrZYzH+a コンストラクタの名前がクラスと一致しているか確認する仕組みは欲しい(´・ω・`) 何度名前を間違えて挙動不審になったことか 817:名前は開発中のものです。 10/09/15 01:52:44 mmvq810s 単純にF0000からF9999までの整数だけ扱える連番フラグと言うか変数欲しいな。 ゲーム変数で。 voidじゃなくて最初から0が入ってて、ここからここまでのフラグを一気に書き換えとか積み込みとか出来るとなお良い。 いや辞書でやれば出来るんだけどさ、コマンドが無意味に複雑になりがちなのよね。 これならダンプリストみたいに一気にフラグ中身確認出来てフラグの管理が楽なんだけどなぁ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch