■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その21at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト810:名前は開発中のものです。 10/09/14 18:56:44 MzB3Knq1 パラメータのバー表示も楽勝だな 811:名前は開発中のものです。 10/09/14 19:01:39 LR9jnWWE 「難しい」のレベルによるな 画像を読み込んだレイヤーをドンと置いて 表示・非表示切り替えだけでどうにかする、 ってのならKAGでも出来るわけだが、 そういうやり方しかできない人には >>809-810みたいなことは難しいだろう 812:名前は開発中のものです。 10/09/14 20:13:47 N+VB/6Eh TJSをかじってちょちょっと出来るって程度の俺には無理。 でもそんな俺でもほとんどなんでも無理押し通せばなんとかいけるだろうって感じするからやっぱすごいと思うわ。 813:名前は開発中のものです。 10/09/14 22:20:31 OiPtKTof ハードの進歩により「吉里吉里では絶対無理なこと」はほとんど無くなったよね 日曜プログラマにとっちゃありがたい時代です 口パクってループチューナ(sli)のラベル指定じゃダメかねえ GUIで波形見ながら微調整できるので満足してるけど 自動化する場合、不自然に見えないほどの性能を実現するには 構文解析やら波形解析やらで大変そう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch