恐怖ゲームの技術 at GAMEDEV
恐怖ゲームの技術 - 暇つぶし2ch763:名前は開発中のものです。
11/05/01 18:54:46.22 QGRpaCZr
・・・居たよ只のバカが
ギロチンが途中で止まるなんて例によってこっちは一言も言ってない
それまで誰も死んでなかろうが、ギロチンの刃が下がり続ければその仲間が最初の犠牲者になるだけ

764:名前は開発中のものです。
11/05/02 04:00:01.39 xCI+H/1A
助かるがデフォならやってる人はデフォ通り死なないと感じてる
助かる事が前提だから
どんなに殺すと脅しても死なない事が前提
助からない事が前提でないと助からないからどうにかしたいと感じない
デフォの保障がある
生き残ると
脅しても

765:名前は開発中のものです。
11/05/02 10:34:18.91 lm2v/U16
恐怖ゲームの恐怖

766:名前は開発中のものです。
11/05/02 16:28:39.45 1wuOgN/X
フィアーゲームの恐怖

767:karasu// ◆eJlUd9keO2
11/05/02 23:22:41.05 941GxPkV
  )))
('ω')いっぺんプレイヤーには死んでもらって
次は魂が無になると けしかけたら怖いかもです

768:名前は開発中のものです。
11/05/03 13:01:06.63 qSb1tYxi
死んでから突然怪物化する主人公。
本人にその自覚がないから、訳もわからず仲間に武器を向けられる。

769:名前は開発中のものです。
11/05/03 14:15:17.67 Z53pMYYT
主人公は普段守られてる人物
守られるから、武器を向けられるに変るギャップ


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