恐怖ゲームの技術 at GAMEDEV恐怖ゲームの技術 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト753:名前は開発中のものです。 11/04/30 21:51:34.86 Y2wfsXFf 使命感を持ってさえいれば恐怖は感じない? 助ける立場の人間には恐怖など存在しない? 人は自分が死の危険に晒されなければ恐怖を感じられない? 自分の安全さえ確保されてれば大事な物を喪うことなんか怖くもなんとも無い? 自分の大事な「友達」を喪う 自分の大事な「恋人」を喪う 自分の大事な「家族」を喪う 自分の大事な「家庭」を喪う 自分の大事な「ペット」を喪う 自分の大事な「宝物」を喪う 自分の大事な「家」を喪う 自分の大事な「財産」を喪う 自分の大事な「名誉」を喪う 自分の大事な「絆」を喪う 自分の大事な「積み上げてきた実績」を喪う 自分の大事な「手に入れるべき未来」を喪う 自分の大事な「命」を喪う 大事なものを喪うことの怖さって、何だ? 754:名前は開発中のものです。 11/04/30 22:18:58.15 F7rEbHJL 現状の破壊 755:名前は開発中のものです。 11/04/30 23:11:42.72 mkpLDwl1 守るべき友人も何も無い場所に連れてこられて 理不尽に異形の恐怖に晒されるほうが怖くね? サイレントヒル1と2やってても 娘や妻に会うんだと思う気持ちの方が強くて あんまり怖く感じなかった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch