恐怖ゲームの技術 at GAMEDEV恐怖ゲームの技術 - 暇つぶし2ch661:名前は開発中のものです。 10/11/29 22:45:43 XG9dC5oG >>658 予測できても怖い 例えばここに首吊り死体があると知ってたとして それは、恐怖の象徴のような物だから、そこにそれが存在する事がプレッシャーを与える そこで人が死んだとか殺されたとか、それの発する意味が重要 それがあるだけで、その世界にいるだけで、自分が同じ世界に存在するんだという重圧を与えられる 意味を出してないような物は驚かしにしかならないけれど このトイレで確か人が死んでたよね 知っててもトイレのドアを開けるのは嫌でしょう? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch