恐怖ゲームの技術 at GAMEDEV恐怖ゲームの技術 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名前は開発中のものです。 10/11/28 11:28:05 0FOJaaka ID:Ki3ipC8Rはゲームは所詮エンターテインメントなんだから 恐怖以上に先を進めたくなる面白さや手ごたえがなくちゃいけないってことを 考えていないというのは分かった 651:名前は開発中のものです。 10/11/29 01:28:47 PWVMTLOa >>647 そうです 脅しどまりにすれば怖い でも、きちんとゲームを作ろうとすると一般ゲーム作ってきた人はそれが出来ない >>650のように考えて 手ごたえって、恐怖感じたいなら、それと真逆の発想では? いちいち手ごたえがあったら、してやったって爽快感みたいな物につながる 恐怖は逆で、ストレスがたまって押しつぶされているような気持ちを維持したいた方がいい その気持ちが手ごたえない状態でずっと継続している そもそも恐怖以上に~って話は 何か~>恐怖 という恐怖以外に重きを置いている 恐怖ゲームではないと思う 652:名前は開発中のものです。 10/11/29 05:26:50 LzWLjKMh ついにゲーム性まで否定しだしたか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch