恐怖ゲームの技術 at GAMEDEV恐怖ゲームの技術 - 暇つぶし2ch420:名前は開発中のものです。 10/10/13 23:47:19 RdWQRyGc>>417 納得。 基本的な考え方としては、それがもう答えだなあ。 バイオ(初代)に、恐怖ともストーリーとも整合性の感じられない無駄なパズルがあったのは、 難易度低下対策でもあったんかな。 >>419 フックになる要素をばーっとしりたいなら、名作ホラーをメモをとりながら観たほうが全然効率いいし、 スレでも所々で「これ怖いよね」って出てるような気がしたりした。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch