恐怖ゲームの技術 at GAMEDEV恐怖ゲームの技術 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト405:名前は開発中のものです。 10/10/12 02:34:44 DtUns6YS ダイヤモンドに価値がある事を知らない人はダイヤモンドを守ろうとはしない 石ころに価値があると吹き込まれた人は石ころを守ろうとする 色々と 406:名前は開発中のものです。 10/10/12 02:47:36 ZI+eRKQ6 お、>>369ってID見るとメタのことじゃん セーブデータがIDと文体変えて別角度から咬みついたのか? セーブデータ逃亡で今日のバトル終了かと思ったが、 第二ラウンド開始の予感w 407:名前は開発中のものです。 10/10/12 02:50:08 DtUns6YS スレの流れに関係ないのですが、流れがあまりに速いもので書いておきたい事を書いただけです 別人です 408:名前は開発中のものです。 10/10/12 03:09:14 Ne0tluku >>406 こらこらw勝手に他人を俺認定すんなww つうか流石に>>394みたいな事書かれりゃその後でどんなに煽られようがもう相手しようなんて気は起きんわw 409:名前は開発中のものです。 10/10/12 03:14:23 HgddI0sK >>404 死に覚えゲーでは怖がれないのは確かだね。 なかなか失わない物を、失うかもって思わせるのがムズい気がするけど。 詰まるところ、 守んないとやばいぞ、まじ。って思わせるテクニック=恐怖の作り方 かな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch