恐怖ゲームの技術 at GAMEDEV恐怖ゲームの技術 - 暇つぶし2ch334:名前は開発中のものです。 10/10/08 02:06:05 tNMdxqSqpsやサターン辺りも無機質感は続いている 作り方が違うんだよ 旧ps辺りのゲームは空間をポンと作ってその中にプレーヤーを放り込んだだけだから無機質感でる 隅々まで作りこまれて、作者が何もかもを表現しようとした物は暖かいよ 血が飛び交うようなものでも何か見放されていない印象 作者が意図して案内しているような、案内人に守られている 何も無い空間に一人取り残されたと感じるのは隅々まで作りこまれていない方 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch