恐怖ゲームの技術 at GAMEDEV恐怖ゲームの技術 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト12:名前は開発中のものです。 10/05/01 02:08:51 AJdDsk2t >>9 視覚や奥から少しづつ聞こえてくる予兆が判る小さな音はあまり怖くないなぁ 映画やゲームだと心の準備が出来ると恐怖心は10分の1以下だな 三流でも一流でもデカイ音を突然立てられるのが一番驚く ホラーゲームは音声消してやってみるとほとんど怖さを感じない 13:名前は開発中のものです。 10/05/01 07:55:57 80VDlA8+ リアル生活に尾を引くようなものはどうだろう 演出やテクニックに対する"慣れ"もあるだろうけれど、 リングを見て大半の人はひと月くらいのあいだトラウマ抱えていたと思う。 14:名前は開発中のものです。 10/05/01 12:45:32 AJdDsk2t リングは始めは怖いけど先に行くほど怖さが無くなって 見終わった時は全然後を引かなかった あんなものでトラウマになるやつんていないだろうし 一月程度で消えるものをトラウマとは呼ばないだろ 所詮ゲームの恐怖なんてゲームの電源落としたら スッキリ後など引かないものばかりだからな 引いてもらっても困るんだろうけど だからせいぜい瞬間的なサプライズでびびらせるのが 限界かと思うがな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch