【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part21】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part21】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト222:名前は開発中のものです。 10/05/19 21:58:24 C8/hyd45 V=V0+a(e^-^0)t 223:名前は開発中のものです。 10/05/19 22:02:33 0vnZ25zO >>222 かわいいなw 224:名前は開発中のものです。 10/05/20 11:36:45 apdzZZbp お前らV=V0+atすら知らんの? aが無限大とか撃力とか、ハエ叩きされたハエかっての? 225:名前は開発中のものです。 10/05/20 17:20:50 nai7se7C 物理君は本当に頭が悪いんだね 226:名前は開発中のものです。 10/05/20 22:48:11 1LTozyGW だから低学歴にだけはなるなとあれほど… 227:名前は開発中のものです。 10/05/21 00:02:21 EAZm4PCN 質問があります。 物理演算エンジンのBox2Dを使ってみようと思い、「Box2D v.2.0.1」をDLしました。 開発環境はVisual Studio 2008を使っています。 ビルド、インクルード・ライブラリのパス通しを終えたので、 自分でプロジェクトを作り、付属のHelloWorldサンプルをコピペしてコンパイルしたところ、 error LNK2019: 未解決の外部シンボル "public: __thiscall b2World::~b2World(void)" (??1b2World@@QAE@XZ) が関数 _main で参照されました。 といったエラーが8個出ました。 ところが、付属のプロジェクトファイルごとのサンプルをコンパイルするとちゃんと通りました。 プロジェクトの設定の問題だと思い、真似をしてみたのですが警告が消えただけでした。 何故エラーが出るのでしょうか? 読みづらいかもしれませんが、お願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch