■ LiveMaker スレッド5 ■at GAMEDEV■ LiveMaker スレッド5 ■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト638:名前は開発中のものです。 11/02/02 08:29:22 ZZbAKwkm などと供述しており 639:637 11/02/03 22:19:48 Dbehx/nF すみません、おかしな質問だったでしょうか 公式掲示板の書き込みの後バージョンアップなどで可能になったりはしてないかな、と思っただけなのですが メッセージ枠の都合上、枠内に出るテキスト履歴は使えなく でもやっぱりホイール上でバックログできないのはプレイ側としては不便だなあとも思うので ホイール上でシナリオ回想できるようにできたら最高なんですけど(´・ω・`) 640:名前は開発中のものです。 11/02/03 23:55:57 1Bk9uCAY >>633 選択肢を動かすだけなら 敵の画像をモーション(.lmt)にして画像選択肢にすればいいんじゃない? 641:名前は開発中のものです。 11/02/04 00:11:16 z2CwAjMJ >639 シンプルなノード分岐でいいなら、これでいいんじゃない? ttp://www.livemaker.net/tutorial/tutorial13.html 分岐条件は↓で良いと思うけどヘルプでシステム変数「@Key」のとこ見てくれ @KeyPUSH[Vkm未割り当てのキー] == TRUE 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch