■ LiveMaker スレッド5 ■at GAMEDEV■ LiveMaker スレッド5 ■ - 暇つぶし2ch440:名前は開発中のものです。 10/11/09 10:13:05 U3bZtgV1>>434 並列処理扱いしたいならボタン作成して右クリック処理を使い倒す 計算ノードだと完全な並列にならないよー 選択肢を右上に出したいだけなら座標を指定するか右揃えと上揃えだけで済むけど ところで一つの計算ノードにソース詰め込んで処理するよりも ソース分割させて計算ノードを複数に別けた方が早くなるのかな? 管理が面倒なんで一つに詰め込んでるんだけど 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch