DXライブラリ 総合スレッド その6at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト765:名前は開発中のものです。 10/08/08 06:10:44 2yPQnguw z=0でディスプレイの刻みってことは単位はドットなのかな 766:名前は開発中のものです。 10/08/08 06:16:41 2yPQnguw >>760 リソースにどんどん追加していくとexeが巨大化するよ 読み込むのはもちろんメモリから開放したりもしたいはず 画像データを隠したいならこういう方法もあります http://hpcgi2.nifty.com/natupaji/bbs/patio.cgi?mode=view&no=1592 767:名前は開発中のものです。 10/08/09 04:46:13 rGI/5eGg >>765 うーん…VECTOR(?) やりたい事をもっとぶっちゃけて言うと そのピラピラの一枚板テクスチャのモデルの頭上にHPゲージのモデルを表示したいのです そいつの高さを取得して、そいつの頭上少し上あたりに表示させようかと… つっても座標位置は取得できるけど、モデルの高さを取得するなんて聞いた事ないもんなぁ… わかりずらいから図を… http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1079989.jpg 768:名前は開発中のものです。 10/08/09 09:46:56 01SX5+BN モデル作るとき高さ決めとけばいいんじゃね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch