◆ 神のゲームバランスを実現するには 5 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 5 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト882:名前は開発中のものです。 11/01/28 21:07:46 yJJv0aDv >>879 うん、とりあえず綺麗にまとめるよりも動作させる方を優先して頑張ってみる。 >>880 一応部品化もやってるつもりなんだけど、頭悪いせいかなかなか汎用性があるものが作れなくて、 度々作り直して余計に時間を食ってしまってるんだよなぁ。 幸いアクションじゃないから、完成さえすればゲームバランスの調整は数値いじるだけですみそう。 あと敵のアルゴリズムもあるか…。 スレチな話にしてごめんね。 883:名前は開発中のものです。 11/01/28 21:11:27 yJJv0aDv うぅ、大したレスじゃないのに上げてしまった… 884:名前は開発中のものです。 11/02/12 14:36:45 VcRXqBOQ 某所でコスティキャンのゲーム論が話題に上がったんだが、 明らかにそれを読んでない奴が「所詮理論なんて何の役に立たない」みたいな事言ってた そんな物より↓の方がよっぽど役に立つとさ http://www.nintendo.co.jp/wii/interview/smnj/vol1/index.html 何かを紹介する為に、何かを貶すのは見ていて不快だと指摘したら 「知らん外人の話より任天堂の方が気になる、お前は言い過ぎ」と言われるし…… 面白いゲームとは何ぞやと日々頭を捻る俺からしたら非常に胸糞が悪かった 以上愚痴、すまん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch