◆ 神のゲームバランスを実現するには 5 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 5 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト865:名前は開発中のものです。 11/01/25 15:36:56 0NMoGBq2 (でもこのスレ誰も何も作ってないじゃないですか) 866:名前は開発中のものです。 11/01/25 15:58:36 /4gTcpLn >>865 帰っていいよ 867:名前は開発中のものです。 11/01/25 16:32:48 XAWPE+Jp ぜんっぜん惹かれない 属性要素が主軸?攻撃の状態異常なんざゲームの一要素程度だろ 全ての装備に属性を持たせて、装備できる幾つかの組み合わせでそれに応じたステータス上昇/スキル取得くらいやらんと 火火火=攻撃特化 水木土=防御+回復 とか 868:名前は開発中のものです。 11/01/25 17:01:43 TPZaAG4W 売らないにしろ少なくともマジで公表して人気取るつもりで考えないと無意味 スレに則って言うと要素だけ挙げられても無意味 その各要素をどう調整したら神バランスになるのか、っていうのを語るスレだから 869:名前は開発中のものです。 11/01/25 17:03:15 /4gTcpLn バランス調整とゲーム設計の違いを理解してから来いってことだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch