◆ 神のゲームバランスを実現するには 5 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 5 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト861:名前は開発中のものです。 11/01/25 15:21:22 /4gTcpLn そういうスレじゃねえから! 862:名前は開発中のものです。 11/01/25 15:21:57 0NMoGBq2 水 覚える魔法例:氷の柱で四方の敵を吹き飛ばし、また障害物を形成する。 光 覚える魔法例:ワープする 覚える魔法例:配置を入れ替える 覚える魔法例:ダンジョンを照らす 覚える魔法例:一瞬で時間を飛ばす(回復するが腹も減る) 闇 覚える魔法例:重力で10ターンの間、周囲は3回に1回、自分は2回に1回行動する。(つまり範囲外の敵が倍速) 覚える魔法例:重力場を作ってモンスターを引きつけておく もし興味を持ってもらえれば他のアイデアも書きたいと思います。 863:名前は開発中のものです。 11/01/25 15:23:53 0NMoGBq2 >>861 ローグライクのバランス考察目的でも駄目ですか? 864:名前は開発中のものです。 11/01/25 15:25:05 /4gTcpLn >作る技術が無いのでここに投下させてもらいます。 とか書いてる時点でアウト 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch