◆ 神のゲームバランスを実現するには 5 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 5 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト708:名前は開発中のものです。 10/11/14 02:21:06 8NatDkxb シンボルエンカウントはその辺りの計算を簡略化してくれるからなあ 709:名前は開発中のものです。 10/11/14 05:58:30 uckLzIU4 エンカウントするごとに遭遇率低下させる 710:名前は開発中のものです。 10/11/14 06:34:09 g0A4TGIZ 戦闘時間と戦闘回数のバランス取り方が未だに分からない 711:名前は開発中のものです。 10/11/14 11:38:57 4SJihnXy 俺の経験だと20~30歩のエンカウントでもテンポ悪いって言われたよ マップが広かったので歩き回らない内に戦いになってウザかったらしい 現代だとシンボルエンカウント以外は中々受け入れてもらえない感じがする 712:名前は開発中のものです。 10/11/14 11:46:22 3Vp6azV0 シンボルは全力で避けてもご褒美どころか成長不足で詰むとか理不尽な仕様が多いな 713:名前は開発中のものです。 10/11/14 12:20:54 A6+62O0O 逃げてばかりだと後で困るってのは ゲームだろうと現実だろうと同じだぜ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch