◆ 神のゲームバランスを実現するには 5 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 5 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト703:名前は開発中のものです。 10/11/13 15:59:42 MpQH6ATW つうか良いゲームバランスを生み出す事を議論するスレで 悪い事を前提に話されても 704:名前は開発中のものです。 10/11/13 22:31:20 BNnUMID8 エンカウント率ってなるべく少なくした方がいいんだろうか 705:名前は開発中のものです。 10/11/13 22:48:50 ybTwnJ4i やや少ないと感じるぐらいがいい。 706:名前は開発中のものです。 10/11/13 23:01:47 JLJ1fd03 デバッグしながらなんてのは当たり前としてざっくりとでも目安が欲しいよなそういうのって マップデザインとか経験値の割り振りふくめアタリつけたほうがやりやすいし 例えば30分マップ移動したとしてどれくらいが「やや少ない」んだろう バトルに1分くらいかかるなら10未満ってあたりだろうか それとも別の尺度から見たほうがいいかなマップ面積あたりのモンスター数とか 707:名前は開発中のものです。 10/11/13 23:21:55 BNnUMID8 俺はとりあえず1回バトルした後は10歩はエンカウントしないようにしてる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch