◆ 神のゲームバランスを実現するには 5 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 5 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト661:名前は開発中のものです。 10/11/04 09:26:14 X9w8pNgk レベル上げは廃れる原因だからな…… 日本人は勤勉に働いたら見返りがある的な文化を好むけど、外国人はそうじゃないので レベルを上げる手間が面白くないという意見が多い。俺もそれは賛成だ だもんで装備やスキルや職業で個性を出していくゲームが流行る MMOはそういう要素が強い感じがする 662:名前は開発中のものです。 10/11/04 09:28:04 49cNeYp1 >>660 >洋ゲー だが難易度が鬼な場合も多く内科医。 昔、隣町まで現実時間で1週間かかるのがあったような。 DaggerFallだっけか。違うかもしれんが。 663:名前は開発中のものです。 10/11/04 10:47:12 p6o7vFVV >>661 AVGNもドラキュラ2のハートあつめをそんなふうに評してたな。 「これをやりがいがある作業だと思うなよ? ただの苦痛だ」的な。 記憶あいまいだけど。 664:名前は開発中のものです。 10/11/04 18:39:01 /k4Q/leo 腕に関係なく時間潰し(≒経験値稼ぎ等)しないと突破できない障害があるのが問題 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch