◆ 神のゲームバランスを実現するには 5 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 5 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト655:名前は開発中のものです。 10/11/03 08:58:46 9fkKJwwC それ何てストームブリンガー .hackのデータドレインみたいに暴走したり使わないとクリアできないとかいうのも面白いね 656:名前は開発中のものです。 10/11/03 09:02:15 XCd9Myyi むしろ真のエンディングに辿り着けない罠アイテムと認識しちゃう。 イベントの取引アイテムとして渡すまでの期間限定とかはよくありそう 特別参入のお助けキャラなポジション。 シューティングだとボムは腕前にも影響されるけど 手に入るシーンはすぐに使えって事が多いかも。 緩急ににメリハリつけるためだと思うけど。 657:名前は開発中のものです。 10/11/03 19:04:12 ZWqk8G2o 俺Tueee要素は使われる場面にもよる 期間限定とか、ゲームクリア後のおまけとかなら良いだろうし 一人用ならいくらでも使う余地がある 対戦ゲームでは基本的にパスかな やるにしても厳しく条件つけるべき 658:名前は開発中のものです。 10/11/03 22:06:44 sLkzjK7W アーケードであったシューティング対戦で、自分がボスクラスになるのとか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch