◆ 神のゲームバランスを実現するには 5 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 5 ◆ - 暇つぶし2ch638:名前は開発中のものです。 10/10/29 11:59:23 Zgu4501s攻撃が命中しなかった場合、 自分の行動が無駄になるだけじゃなく、何も出来ずに時間を費やしたって印象が残るんじゃないかな? そういうストレスの分があると仮定すると、 >634の言うTRPGの場合、命中判定を自分で行う(ダイスを振る)っていうのが 一種のストレス緩和に繋がってるんじゃないだろうか。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch