◆ 神のゲームバランスを実現するには 5 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 5 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト628:名前は開発中のものです。 10/10/26 06:03:22 KTOBUDkX ふざけたリンクはるなクズ 629:名前は開発中のものです。 10/10/29 01:59:06 UmH5cKUD 情報さえ持っていれば楽勝、だと攻略情報ゲーになるね。 戦闘も単調になりそう。 かといって全部運、ってんじゃ戦略も練れない。 特定の敵に有効な手段を作っても、「成功率が低い」だとか「リソースが高い」だとか その時その時の判断が重要ってな風にすれば良いのかな。 それはそうと別の話なんだけれど、 成功率50%の通常攻撃ってイラつくかな? 敵は一撃で倒せるし、最小のリソースで必中攻撃(威力は通常攻撃と同じ)を使えるんだけれど……。 どうだろう、何か意見を聞かせて欲しい。 630:名前は開発中のものです。 10/10/29 02:08:23 qq6vC8Yg 実時間での攻撃頻度によるかと。 10秒に一度しか攻撃機会が得られないにもかかわらず命中率50%だとイラつくと思われる。 631:名前は開発中のものです。 10/10/29 02:10:24 B/g8HtWH そういうゲームシステムなんだ、と思わせる工夫がいるかもしれないね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch