◆ 神のゲームバランスを実現するには 5 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 5 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト611:名前は開発中のものです。 10/10/02 05:54:24 9CXbrErv そしてそのさじ加減の究極を求めているのがこのスレというわけだな。 612:名前は開発中のものです。 10/10/02 14:12:02 xUTVyRuq そうだなぁ じゃあタイムリーなFF14の話でも・・・・いやなんでもない バランスがどうとかじゃなさそうだしな 613:名前は開発中のものです。 10/10/02 23:26:48 lphemfFi UIとかユーザーフレンドリーさも大事だけどね 614:名前は開発中のものです。 10/10/05 20:32:19 x8C1vWz0 面白くなる余地のあるゲーム、が前提だからなー いくらバランス良くても一本道のRPGが面白いとは思えない 615:名前は開発中のものです。 10/10/15 01:27:55 fLRyfKyz >>592 最近、というより数年前からMTGはコイントスを伴うカードが無くなってきてるよ。 ババ抜きさせるカードが関の山で、そのババ抜きカードも最初からババ引かせるように準備しておくのがセオリーだし。 616:名前は開発中のものです。 10/10/15 20:16:46 55FPW2/4 コイントスはコインを用意する手間が問題 でもそれくらいしかカードゲームは乱数用意できないよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch