◆ 神のゲームバランスを実現するには 5 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 5 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト444:名前は開発中のものです。 10/08/07 11:04:40 u3pP1AYa そういうのはどうなんだろうな 演出面の効果だけで、ゲーム面から言えば、反応とテンポが遅くなっているだけに過ぎない 乗るやつは確かに居るだろうが、酷評も必ず出る 相当上手くやらないと、開発者の独り善がりと言われて終わる 保守性から言えば操作性はひたすら良くするのが無難。 そして単純にプログラムセンスの無さの言い訳してるだけだったらちょっと酷いな 445:名前は開発中のものです。 10/08/07 11:32:03 MTezkUAv ローグギャラクシーで星から星へ移動するのに時間かかってて、 あれを批判してるうやつのうち、あれを技術的な問題だというふうに指摘するやつがいた。 あんなシームレスに作れる力量のある会社が、 そこだけ遅くなるわけねーだろw と思ったり、 演出なんだろうな、と思って概ね好意的に解釈したが…。 ローグギャラクシーの場合宇宙を売りにしてるわりに、 行ける惑星数個で、移動のほとんどはダンジョンの中なんで、 宇宙感を演出するのは、宇宙船での移動をタメるしかないんかなとオモタが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch