◆ 神のゲームバランスを実現するには 5 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 5 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト431:名前は開発中のものです。 10/08/05 23:05:55 8vr6/ZS1 それはバランスのいいゲームの話で 実際には、334555サイ対、112234サイみたいな対決もあるし それでも詰まらないとは限らないことも多いわけだ バランスの良いゲームは面白い確率が高いが バランスの悪さが面白さに繋がっていることもありうるわけだ それはどこから来てるんだろ 432:名前は開発中のものです。 10/08/06 01:04:08 qO9HB7sR 小声で言っていいか…。 俺は、ゲームの面白さを左右する最大のアレは、 難易度の問題じゃないと思っている…。 カンタンすぎず、難しすぎず、 なんてずっと言ってても的外してると思う…。 俺と一緒の考えもってるやついたら、 しずかに挙手しろよ。 433:名前は開発中のものです。 10/08/06 01:38:37 htWPmxDE そうだけどw ここはバランスでの面白さを追求するスレだからな 434:名前は開発中のものです。 10/08/06 03:46:01 c42LVzEC AVGNを見ろ。 バランス以上に操作性の悪さや理不尽さを無くせば、 ゲームとして面白くなりやすいってことに気付く。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch