◆ 神のゲームバランスを実現するには 5 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 5 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト420:名前は開発中のものです。 10/08/02 20:21:51 VwXooqzq 数理的なバランスの心地よさを求めてゲームに手を出す客は少数派だろう 心惹かれるのは、まず絵や世界観 理系の人間はプログラムはできてもゲームが作れず、 文系や芸術家で数学のできる奴がゲームデザインをする、というのを聞いたな 421:名前は開発中のものです。 10/08/02 20:39:10 rjkpwCLv そりゃゲームのジャンルによる 一番売れるゲームは~ってのならそうだろうけど 422:名前は開発中のものです。 10/08/03 00:28:55 TKlul3W6 難易度選択は必須だな 423:名前は開発中のものです。 10/08/04 01:16:23 lLAADqvs >>420 文系は簡単な数学ができないから、恐ろしいバランスを平然と作ったりする 理系の人は他人と話すの苦手だろうけど、おかしいと思ったら止めてやれよ 424:名前は開発中のものです。 10/08/04 01:19:29 0x09Mvm6 それたぶん文系の問題ちゃう 425:名前は開発中のものです。 10/08/04 08:25:26 /nTYbsFY バランスの取れているゲームが受けるとは限らない むしろバランスの悪いゲームのほうが好かれていることが多い 魅力のあるバランス、というのがミソだと思う これは結構トレンドが影響してると思う 良いものはもっと欲しくなるし ずっと同じだと飽きる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch