◆ 神のゲームバランスを実現するには 5 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 5 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト381:名前は開発中のものです。 10/07/15 20:38:24 P0Gzu6Kq んじゃ今は何が主流なの? 382:名前は開発中のものです。 10/07/15 20:47:24 wjTI/D8J PP 383:名前は開発中のものです。 10/07/15 21:43:08 xNQU1/Yd >>380 HPやMPがあるのは別に問題じゃないと思うな HP回復するためにMPやアイテムを使うという前提があるとして それらを補充する為に町に寄る。街の周りでレベル上げってのがダルい アイテムに関しては、大した効果じゃないのに使わずじまいのケースが多く見られた HPもMPも少しずつ自動で回復する。動かなければ早く回復する。ただし敵が多く、強めになっている アイテムは使えばアホ強い。ただし、買うより拾うのがメイン でいいと思うよ現代は 384:名前は開発中のものです。 10/07/17 23:14:33 QMhbTVcx PPってなんぞ? 385:名前は開発中のものです。 10/07/18 02:15:43 yHII5j9p >>384 FFUSAのMPみたいなもん 386:名前は開発中のものです。 10/07/18 10:55:49 e33b/MrE そうだったのか。プレイヤー側に制限つけることで 作る側が管理しやすくしたって事かな? 選択肢の多様さよりゲームバランスを重視した? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch