◆ 神のゲームバランスを実現するには 5 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 5 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト361:名前は開発中のものです。 10/07/09 13:22:16 QXdlJgT6 ID:hFIm5ZzC m9(^Д^)プギャー 書き込むのが1歩遅かったなwwww せめて復帰後のおれが書き込む前なら格好も付いたのになw 362:名前は開発中のものです。 10/07/09 13:22:51 hFIm5ZzC >>361 ぶwww ゴメンネ、いやほんとすまんw 363:名前は開発中のものです。 10/07/09 13:23:35 QXdlJgT6 おう もうヘマすんなよ 364:名前は開発中のものです。 10/07/09 13:28:42 Wn/xkh7B >>363 で、将棋が「先手」必勝となるという根拠は? ソースは? キミの思い込みでしょ。 365:名前は開発中のものです。 10/07/09 13:30:50 ann5l2m3 >>358 いや、明らかに無視されるのはお前一人だろw 一つくらいソース伴った発言しろって >>359 一応引き分けを含めて必勝法というケースもあるけど今回は>>335,338で本人がそうではないと示してるからね 気にすることは無いよ 366:名前は開発中のものです。 10/07/09 13:33:45 QXdlJgT6 つーかおれ自身はこんな議論よりスレタイに沿った 運ゲーか必勝ゲーかどちらの要素を強くすればゲームバランスの良い面白いゲームになるか考えるべきだと最初からいってんだが なんか欲求不満の女みたいに人に噛み付いてくる豚が多いのが問題 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch